News20091026 of grand jeté ◇イラストレーター なかはししのぶ Web Site◇

ビルボード01_0203.png

NEWS

お知らせしたいことなど。

SHINOBU NAKAHASHI EXHIBITION

2009.10.26

2009DM_omote3.jpg

”Bonjour! à Paris”
学生時代にパリに魅せられてから、何度この街に通ったことでしょう。
いつの間にか、普通の観光目的から、絵を描くことが目的となった渡仏。
パリを描くことがテーマになってみると、できるだけ長く滞在し、
できるだけのんびりと描きたいと思うようになりました。
おかげさまで今では、時々、パリと東京を行き来しながら、プチ・パリ生活スタイルで描くことが定着してきています。

この個展では、パリ生活スタイルで描いてきた《パリの空気》を
私なりに表現した作品をご紹介します。心を込めて一枚、一枚描いた作品ですので、
たくさんの方に見てもらいたいです。どうぞお気軽に見にいらして下さい。

ご来場ありがとうございました。

無事個展を終了することができました。この場をかりて改めてお礼を申し上げます。本当に多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。この数日間は、何十年振りに会う友人から、初めてお会いする方までと、バラエティーに富んだご来場者で嬉しさや驚きの連続の日々でした。つい懐かしい、想い出話しに華が咲いてしまったり、青春時代に大好きでとても影響を受けたアーティストの話で盛り上がったり、本当にたくさんしゃべって、笑った一週間でした。そして、何よりも作品に関しては、温かい励ましのコメントもいただいて、これから本気で(今までも本気でしたが 笑)がんばらないと!と改めて、これからの進むべき方向性を再認識した一週間でもありました。これからもどうぞ温かく見守ってくださいね。よろしくお願いします。

「過去の展覧会」
↑個展の様子はこちらからどうぞ!

■日にち:2009.10.27(火)〜11.01(日)
■時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
■HIROSHIGE Gallery
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目36-7
http://www.atebis.com/hiroshige-g/
★作家は毎日ギャラリーにいます。
inserted by FC2 system